大体いつも2人が夜のアビスに消えて自然解散する。



ここ1週間FGOの記事ばかりだったので、偶にはROカテゴリの更新でも。
つっても特にこれと言って書く様な事はほぼほぼ無いんだけどね。



取り敢えず最近ROで何してるかって話ですが、特に何もしてないです
いやまぁ皆を誘ってMDに行ったり、エースとペア狩りしてみたりとかはあるんだけどね。
でもソロ狩りとかは殆どしてないし、ここんところは露店散策、露店放置すらもしてないです。
別にモチベが無い訳じゃ無いんだけどね。ただイベントが無いからやる事が見付からないっていうか。
少なくとも今月一杯はFGOにやる気を奪われてると思います。来月は深淵来るだろうからROをやると思うけど。



話を戻して。
MDは主に地下排水路とかハトハンにちょくちょく行く感じ。経験値目当てやね。
どうもみんな経験値が欲しい……というか育成中のキャラが居るみたいで、声掛けると割と集まる。



集会以外での狩りとなると基本的に支援不在の場面が多いけど、支援無しでも何とかなる場面も多いです。
でも流石に支援無しでイーブルに挑むのは無茶だったね。割と良い感じで削れてはいたけど。



ペア狩りは主にエースと色々行ってます。色々つってもNM時計塔くらいだけど。
これまではうちがWL、エースがABで組む事が多かったが、先日エースのWLがLv150に到達しまして。
昨日は試しにうちがAB、エースがWLという形でも挑んでみました。石化耐性無しで壁するABが居るらしい。
まーこの辺りの話は今日辺りエースがブログに書き纏めるんじゃないかな。あいつ更新スパンが大体2〜3日だし。



最近はエースとペア狩り→溜まり場で休憩→仕事帰りのゆはーんが合流して暫く雑談、って流れが多いです。
その後に皆でMDに行くか、雑談を終えて解散するかはその日次第。MDの場合はよくアルトくんが混ざる。
雑談の内容はそれこそその時次第だが、大体いつもエースに装備や職を勧めてる気がするね……。



どうでも良いけど、最近うち・ゆは・エースで顔を合わせる事が多くて放課後路地裏同盟感あります。
とまぁ今日はそんな感じで。以上、最近の細々ROでした。