ラビットリボンの見た目がソシエっぽいと言い続ける。



昨日、新しいコスたま・GirlsSelectionVIが実装されたので、10個ほど買って開けてみる事にした。



つーのも3つほど理由があって、1つは珍しくハズレ衣装が1つも無い事。



2つ目は、このあったか黒猫マフラーの見た目が可愛くて気に入った事。



そして最大の理由がこの絵のインパクトにやられた事。
いやこの絵ズルいでしょ。この絵の所為で衣装装備の情報が一切頭に入ってこねえの。



とかくそんな次第でして。
まぁ実際のとこ、一番の理由は「ハズレが無いから換金率高そう」ってところです。
いや絵のインパクトで思わず買ってしまったのも事実だけどね。ああいうネタ絵は大好きだし。



不思議な力で10個纏めてオープン、結果はこんな感じになった。
一番欲しかった黒猫マフラーは出たし、新衣装のラビットリボンにオーラが2つと、中々良い結果。



で、早速WLに大好きオーラと黒猫マフラーを装備させてみた。……が。
取り敢えずオーラは無いとして、黒猫マフラーもWLだとちょっと可愛すぎるねコレ。
WLに装備させるなら、1stよりも2ndコスで装備させた方が良いかもしんない。1stだと似合わねえ。



色合い的に似合いそうなモザイクAB、もとい黒ABに装備させてみる。
可愛い。可愛いけど微妙に色があってなくて違和感があるね。可愛いんだけども。






はい、駆け足だけど新しいコスたまはそんな感じ。
昨日出勤前にオーラが40M、ラビットリボンが70Mで売れて110Mの稼ぎになりました。