うぇひひひひ!(怪しい笑い)



本日6月5日、精錬祭及びトレジャーハンター最終日



お前に“明日”は来ねぇんだよォ!



という訳で、予告していた通り本日はトレハンで得たアイテムの集計を行おうと思います。



不思議な力で防具を一枠に纏めまして、まずはメイン垢の倉庫SS。



んでこちらがサブ垢の倉庫SS。
メインに比べて月食の数が少ないのは先日幾つか纏めて叩いたのが理由。
その時は合計で29個叩き壊したので、現在数と足して45個が累計の入手数ですね。
どうでも良いが、メインとサブでダイアデム・クラウンの数が真逆なのがちょっと面白い。



そしてこれらの倉庫を一纏め、トレハン22日分の成果がこちらとなります。
2垢26キャラ、1日3回を22日間なので、トレハン1716回分か。……こいつ暇人か?



まぁ自虐はさて置き……累計数はSSという形で記録したので、ここからはお待ちかねの消化タイム。
まずは豪華な宝箱67個をSCに放り込み……。



SCキー押しっぱ! うぇひひひひ!(怪しい笑い)



更に収集品も全て店売りだぁ! うぇひひひひ!(怪しい笑い)



まだまだあるぞぉ!
アクエリ欠片は平均50kで露店売りされてるので、904個で45,200,000Zeny。
サーペンの欠片に至っては最安150kで買い取りが出てるので、800個で120,000,000Zeny。
これら全てこの値段で処理出来れば、所持金と合わせて337Mだァ! うぇひひひひ!(怪しい笑い)






そんな感じで今回のトレハン、収集品だけで171,091,400Zenyの稼ぎとなりました。
11日前の段階で「170M前後は貯まるっぽい」と予想してたんで、その予想通りの結果になったね。
つー訳でこれにて2018トレハンはおしまい。メンテ終わったら欠片やら防具を売ってお金作り始めようね。