私達は漸く『ソレ』から解放される。 〜 I feel lonely.



今日はあんま書く事が無いんで簡潔に。
一先ずおさらいですが、昨日までに上のSS+サバイバルセット一式が完成しました。
これによりWL、クリRK、スイッチ連、ABの装備が大凡揃ったので、近々その辺りの調整します。
取り敢えず最優先で手を付けるのはWLかな。ネタバラシしてしまうと、魔グロを買おうと思ってます。
それが済み次第、今度はスイッチ連、クリRKって感じで、順番にステ・装備の見直しをしていこうと思うよ。



で、今日この後からの予定だが、回復剤の確保と倉庫の装備を精錬するのがメインになるかな。
まぁ既に欲しかった装備は完成してるので、今日は金策向けの精錬になります。主にサラローブとかその辺。
後はあれだ、明日でトレハンが終わるんで、今日の夜にでも倉庫の収集品をメイン垢に移して集計しないとね。



はい、今日はかなり短いがこんな感じで。
明日の記事はトレハンの集計結果がメインになると思います。