SUCCESS!!



与一の肩掛け――SUCCESS!!



リス耳フード――SUCCESS!!



ガーデンオブエデン――SUCCESS!!



ライオットチップ――SUCCESS!!



スキンオブシャドウ――SUCCESS!!



……先日の鯖セットの所為で、改良濃縮の残弾は1発だけ…………行けるか?



スキンオブシャドウ――



SUCCESS!! Excellent!!



エルダーの御霊――SUCCESS!!



そうだ、WL用に属性エクセ盾作っておかないとね。



R-Fireエクセリオンシールド――SUCCESS!!



R-Windエクセリオンシールド――SUCCESS!!



メディックケープ――SUCCESS!!
と、ここまでの精錬で今回欲しかった物はほぼ全て完成した。



でもまだポイント余ってるし、倉庫に眠ってたガイアシールドでも叩――SUCCESS!!



成功したのは良いけど、ガイア盾は+7で持ってても仕方無いし、いつもの人に叩いてもらうか。



――SUCCESS!! Excellent!!



アルトくんもポイントが余ったらしく、ドレイクコートを叩いてもらう事になった。



が、+6で終わってしまったらしい。
アルトくん、悪い意味で精錬祭に定評があるよね……。



……行けるか?



――SUCCESS!!



もういっちょオマケで陣羽織――SUCCESS!!











という訳で、本日のミラクル精錬で完成した装備は以上となります!
2018精錬祭、お疲れ様でした!!



…………いや、先日までのクソみたいな精錬運は一体なんだったの?
あと陣羽織ってよく考えたら+7で発動する効果なんもねーじゃん……。