ニホンヘビモドキプチツヨイヤンデレイモリ。



先日より開始した亜種特異点・アガルタ。



昨日、無事にクリアしました。
終戦はフレンドさんちから遊びに来てたジャンヌオルタちゃんが頑張ってくれた。
でも正直最終戦よりもメスゴリラvsオスゴリラvs沖田さん 〜アガルタSOS〜が一番つらかった。



よくってよ!
この人の立ち絵見る度に、すっごい見えそうで不安になる。どこがとは言わないけど。
あ、因みに何故アガルタから始めたのかと言うと、沖田さんの上限解放で使う鳳凰の羽根の為でした。



まぁ幸い羽根は揃ったものの、セイバーもにゅもにゅ足らなくて最終上限解放出来てないんだけどね。
つーか素材集め然り種火集め然り、FGOの周回作業ダル過ぎない? グラブルを見習って。



尚、魔王城カルデアにおいて一番最初に最終上限解放が完了したのはきよひーでした。
第3スキルも習得し、さぁデビュー戦だ! と種火クエに向かった所、1T目からボコボコにされて速攻で死にました。
多分うちのきよひーは蛇とか竜とかじゃなくて、プチ強いトカゲとかイモリなんだと思います。頑張れ、ヤンデレイモリ。



兎にも角にも亜種特異点・アガルタ、これにて読了。
不夜城のふやふやちゃんが可愛かったです。英雄のオスゴリラくんは怖かったです。



で、アガルタクリアした後、今度は亜種特異点・新宿を開始した。順番が逆なんだよなぁ……
あ、因みに何故新宿を始めたのかと言うと、フェイヨンのコメディアンことシアさんがオススメしてきた為です。



う、うさんくせぇ〜〜〜っ!
何だこのおじさん……絶対後半裏切るタイプの黒幕だろ……。
……と思うところだけど、こういうあからさまなキャラって実はあんま裏切らないよねという逆読み。



そしてSSの撮影タイミングをミスって座に帰ってゆくおじさん。
笑っちゃうからそんな顔でこっち見ないで。



か、かっこいぃ〜〜〜〜っ!
ちらりと見える色白な太ももが大変セクシーだと思います。



_人人人人人人人人_
> カミツキガメ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
セイバーオルタさん、反転してる身であってもマスターの信頼に応える良き指導者って感じでとても良いキャラしてる。



ジャンヌオルタちゃんも、この人はこの人で良いキャラしてると思います。
チョロかわいい。



_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> スーパーキメラくん・プロトタイプ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
プロトタイプって事は、今後マスプロダクションタイプも出てくるんですかね……。



ジャンヌオルタちゃんの私服可愛い。何が可愛いってセイバーオルタさんに対抗して私服になる辺りがとても可愛い。



主人公の事をちゃん付けで呼んでくるところも可愛い。



チョロかわいい。
ジャンヌオルタちゃんがチョロかわいいので今日はここまで。また明日。