以下、ただの不幸自慢。



もう今更なのでネタの1つとして消化しようと思うが、実は先日、+7鯖セットが完成しました。
先日って言っても4日か5日前になるのかな。作ったの前々回のミラクルの時だったし。
まぁその日に作ったってだけで、ミラクル精錬で作った訳では無いんだけども。



つーのも、実のところ今回の精錬祭、今日までで+7は1個しか作れてません。
付け加えるなら、15日のミラクル以外は全てちゃんと参加した上で、まだ1個しか出来てない。



じゃあサクレとマントはどういう事かと言えば、こういう事。
サクレもマントも、+6の状態からそれぞれ濃縮改良エルを使って+7にした。
結果、サクレは+6→+5→+6→+7、マントは+6→+7で一発成功。晴れて鯖セットが揃った。
尚、これにより当初ライオット・影肩用だった濃縮エルは残り1個となった。まぁ今更どうでも良い。



で、じゃあ他の装備はどういう状況なのかと言えば、ご覧の通り何一つとして+7になってない。
わざわざパッケで買ったリス耳、ガーデンもそのままだし、ライオットも+4と+6を行ったり来たり。






とまぁそんな感じでしてね。
先日までは「はぁー精錬祭ゴミだわ」って感じでROのモチベがみじんこレベルになってました。
それが今となっては「このまま+7出来なかったら全部ホルグレンで叩くかwww」程度には開き直ってます。
一応今日でタコDのCTが切れるんで、次回日曜のミラクルに備えてポイントは貯めるつもりだが……まぁ……うん……。



そんなこんなで現状、絶賛FGOに逃避中です。
ふやちゃん可愛いからちょっと使ってみたいんだけど、フレで設定してる人居なくて使えねえの悲しい。