まぁPCで出来る様になったらやる、とは宣言してたし……。



昨日リア友から教えてもらったんだが……。
アズレンでお馴染みのNox Player(タブレットエミュ)がFGOの起動に対応したらしい。
そんな都合で昨日からのんびりとFGOで遊んでます。ROのモチベが落ちてきた所だったから丁度良いね。



そして唐突な水着ガチャ。
いや、なんか呼符が10個あったから、折角だし回してみようかなって……。



わぉ。



ところでうちはどんなサーヴァント持ってたっけ? と思って確認してみたらこんな感じ。
沖田さんと孔明を持ってるのは覚えてたけど、黒王とかマーリンもいたんだなぁ……。



まぁちまちまと素材を集めてキャラを育てつつ、亜種特異点から消化していこうと思うよ。