仲が良い訳でも悪い訳でも無い上司と食事する時レベルのやる気。



昨日、ヴェルナー研究所? だか何とか言うMDに初めて挑んでみた。
と言っても火力枠として付いて行っただけなんで、ギミックとかは全く知らないです。
なんなら敵が使ってくる攻撃とかパターンすら一切知らない。ドロップ装備が高いのだけ知ってる。
そしてCL連打してたら呆気なく倒してしまった為、未知を既知に変える間もなく、SSすら撮れないまま終わった。






今朝、またトレハン中に知らんキャラと鉢合わせした。
これ一体どういう原理で発生してるんだろうか。mobを倒す前にタイムアウトしたとか?
残影の名残かな? とも思ったが、この空間内ではスキル使えないし、何より前回見たのはドラムだったし……。






これまた今朝の出来事。いつまで経っても武器庫が現れず、リログしたらトレハン1回分無駄にした。
ラグなのかバグなのか何なのか。日付変更直後も重くてダメだが、休日の9時頃も厳しいらしい。






昨日、出勤前の事。
サバイバルセットを駆使してハートハンターMDにソロで挑んでみる事にした。
考えてみたら、鯖セットを揃えてからPTでは何度か来たものの、ソロではまだ一度も来ていない。



取り敢えず道中の雑魚はAMP無しのEStrで余裕の1確だった。
最初のマップは非常にサクサク進めて楽ちん。



ただ全てのmobが1確という訳ではなく、雑魚の中では唯一アサルトガードのみAMP無し2確だった。
アサルトガードに纏わり付かれると非常にキツいので、今後はこいつの1確を目安にした方が良さそう。



ボスmobに対してはCL連射。
然しディレイの関係で、EStrで雑魚掃討→SW設置→CLという流れが地味に厳しい。
特に遠距離攻撃してくる方のボスmobは被ダメがかなり痛い。以降ソロ挑戦時は耐性盾を持つ事にする。











はい、今日はそんな感じで。
実は最近ROのモチベが微妙にアレなので、日記に書くネタがちょっと不足気味です。