0Zeny? 120,000,000Zeny? ...500,000,000MZeny?



こんだけあるんだから、ちょっとくらい叩いてもバレんやろ……。


……ってな感じで、昨日唐突にサブ垢の古びた月食を叩いてみる事にした。
いやさ、イベント終わったらこの防具全部処理しないといけないのかって、ふと考えちゃってさ……。
叩くとか売るとかの以前に、まずこの物量をメイン垢に移していく作業が一番怠いなと気付いてしまって。
だったらエルニウムが不要な今のうちに数叩いて減らしておけば、後々楽かなーって。ワンチャン狙えるしね。



そんな目論見の下、取り敢えず叩き始めてはみたものの……。



なんなの、この失敗数。



個数から逆算して、+5→+6よりも+6→+7が最も成功率高いってどういう事だよ。



そして最終的に+8が1つだけ手元に残った。
こういうのやめてほしいよね。せめて2つあれば片方叩いて片方は売れるのに。



因みに+8古びた月食は今だと最安120Mくらいらしい。
未精錬は平均値2.5Mで、今回叩いた数は28個。となると120Mで売れるならまぁ元は取れる計算。



でもまぁここまで来たんなら一発に賭けるよね。





















………………。











はい。
さようなら。