まぁでも確かに青色の食材ってのはそう無いか。



青卵を叩くと、青色の鍵が出る。
→わかる。



青い草を叩くと、青色の鍵が出る。
→わかる。



ほうれん草和えを叩くと、青色の鍵が出る。
は???? ほうれん草が青色????












まぁ今日も今日とて書く事は無いですが、SSはあります。
つー訳でいつものトレハン推移。上がメイン垢のSSで、下がサブ垢のSS。
相変わらず防具が出ること出ること。もう確率変動は無いと判断して良いかもしれんね。
少なくとも古びた月食の装束に関しては、日数・個数関係無く入手確率一定だと思っても良さそう。
だってもうサブ垢でキャラ数分を超えてるどころか既に16個だもん。これ明日には19個とかになってるでしょ。



尚、防具を数字として可視化するとこれだけの数になる。
こうして見ると分かるのは、星座防具の入手確率は月食入手確率の半分程度っぽいですね。






はい、毎日毎日同じ事しか書いてませんが、今日のところはこれで。
余談だが、1垢13キャラで黄色のみを選択した場合に得られる大凡の平均値は既に判明してます。
ポイントは1キャラ辺り70ポイント前後、Zenyに関しては1キャラ辺り250k前後、というのが平均値です。
更に余談を書き加えると、ポイントが手に入りやすいと噂の赤色、アレは1キャラ辺り300ポイントが平均です。
全体の平均で見た時、果たして黄色の鍵以外の色でトレハンを回す価値があるのか、割と疑問なところではあるね。