ミラクル精錬がネタになるという一面においてはシアさんが羨ましい。



さーて、今日もトレハントレハ…………んん!?




びっくりしたわ。鍵選択エリアってああいうバグもあるのね。
という訳でいつものトレハン結果。上がメイン垢のSSで、下がサブ垢のSS。
注目したいのはサブ垢。今日のトレハンで遂に古びた月食がキャラ数を上回りました。
今後も増え続けるのか、或いは出なくなるか。今後の展開次第で防具入手確率が掴めそうな感じ。
その他に関して特に気になる点は無いかな。強いて言えば豪華な宝箱の入手数の差が少し気になるくらい。



さて、いつものトレハン推移を書いた所で本題を――
と行きたいところなんだが、悲しいかな本題も何もここ数日は書く事が何もありません。
なんせ精錬祭中はトレハン回してMDを巡ってポイント稼いだらもうログアウト、って感じだからね。
なのでマジで書く事が無い。多分向こう暫くはこうして書く事が無い日が続くと思いますがご了承くだせえ。