トレハンするだけでクッソ疲れた。


・去年のトレハン



うち「このオブザーバーとかいう衣装、正解位置を教えてくれて便利やな」



うち「近くにWPと転送NPCもあるし、今年のトレハンはやりやすいな。運営GJ」










・今年のトレハン



うち「崖ェー!」(画面左上に行きたい)



うち「柵ゥー!!」(画面上部に行きたい)



うち「崖ェー!!!」(左のギリギリ画面外にポイントがある)



うち「新暗号はただの記憶ゲーじゃねえか!!」



うち「しかもオブザーバー死んでるじゃねえかァァ!!











そんな感じでイベント会場よりこんにちは。
正直今年のトレハンはかなり辛い、という前置きから失礼します。そして今日はこのまま失礼します。(ぇ




いやね、うちの所持キャラ、現時点でメイン13キャラ、サブも13キャラいましてね。



各キャラのトレハンの挑戦権は昨日の内に確保しておいたんで、今日の分と合わせて日記更新前に消化したんスよ。
1キャラ辺り6回出来るんで、それが26キャラ分で計156回分。まぁ普通に心折れるかと思ったよね。
つーか心は折れなかったけど普通に体力と精神力は摩耗したのでもう今日は寝ようと思います。
本当はもう少し色々書く予定だったんだけど、その分の体力全部トレハンに持っていかれたわ。