ぶっちゃけ覚醒よりも超越者が欲しいんだけど売ってないのよね。



本日のセルフ究極精錬。なんとなーくで叩いたらストレートで+8まで行った。
調べてみたところ、サラローブは+8だと60Mで売れるっぽいですね。



でも60Mで売り飛ばすくらいなら、行くよね。



……まぁ、良い夢見させてもらったよ。











つー訳で、昨日は仕事だったんで禄に書く事も無いんですが



サバイバルセット最後の一手、サマーパッケージ2014を買いましてね。



これでいよいよオールセットが揃いました。
あとは各部位を+7にすれば鯖セット運用開始出来る状態。



鯖セットは最終的にこういう構成にしたいなーって思ってます。現状、思ってるだけ。
盾枠は理想で言えば+9エクセなんだが、まぁ無難なところで+6属性エクセかなー。或いは+7金剛?
魔グロはアルトくんにお金を返し終えた後、時期を見て買おうと思ってます。出来れば400Mくらいで買いたいね。



まぁそんな感じで。
何にせよ精錬祭が来ない事には身動き取れないんで、それまでにお金貯めて借金返済しておきたいね。






あ、精錬祭って言えば公式ブログのコレ、多分座標:221,201じゃないかなって思ってます。
もしこの考えがあってれば今年はトレハンツール使わなくても良さそうだが……はたして。