でも言うほどマヤパcが値下がってない不思議。



アルトくんから250Mという多額のお金を借り



サブ垢で露店を出し続けた甲斐もあってクレアボヤンス設計図も売れた。
そんなこんなで現在所持金500Mちょい。これだけあれば+10鯖杖も買える。買えるんだが……。



高い。



高すぎる。



つー感じで、お金もあるし出品もあるけど一先ず様子見してる、という今日此の頃。
いやまぁ確かに買えるけどさぁ……でも後に残る借金を考えたら出来るだけ安値で買いたいじゃん?



本音を言えば、このテンドリルリオンc挿し280Mのを買いたかったんだが



残念な事に既に売れた後らしい。



なのでまぁ……新たに200〜300Mの露店が出るまで待つか、或いはこの露店が値下がるまで待つか、という感じ。
でもあまり待ちすぎると今度は買う前に売れちゃう可能性もあるし……こういう高額装備って買うタイミング難しいよね。






ところで話は大きく変わるが、巷で「マヤパ設計図」とも呼ばれてるこのクレアボヤンス設計図。



シアさんのブログを見てほーん、じゃあGvじゃ使えねーんだななんて思ってたけど



そんな事も無いっぽいね、コレ。