次は蟻地獄でも10分単位の効率を計ってみたいね。



目下オリ集めに奮闘中のアルキュオネちゃん、昨日はお試しでジタバグに行ってみた。
いやさ、時間単位で見た時、もしかしてジタバグの方がオリ回収率良いのでは? と思ってね。



んで、所要時間10分弱。ガム込みでのお試し結果がこんな感じ。原石と塊で合計15個分獲得。
イスタナでガム込み30分の平均獲得数が40個なので、オリに限ればジタとイスタナは同程度の効率っぽいね。
ただ総合的な効率で見ると、エルで稼げる分イスタナが勝るって感じ。これなら無理してジタバグ来る必要も無いか。



なんて、そんなこんなで色々と試しつつのんびり集めて、現時点でオリの数は300個。
最低目標数は640個なので、漸く半分集まったくらい。まぁこの連休中にでも集まりきるでしょう。
鋼鉄に関してはオリが集まりきった時点で買い取りします。最悪サブ垢のジェネでチェンジマテリアルする。



あ、それとオリを集める傍ら、+6のサバイバルローブも買ったよ。
後は出来ればどこかで未精錬サバサクレ買いたいんだけど、流石に無理そうだしパッケ購入かな……。






はい、今日はこんな感じで。
あと30分もしたら例大祭に向かわないといけないんで、今日は雑に短めなの。