その能力名はサキガケで知った。



春祭り準備イベント2018 〜みらくる・プリンセス・オーダー〜、完。
という訳で、今朝遂に10日間のイベントデイリークエが全キャラ分終了した。
いやホント面倒なイベだった……メイン垢13人、サブ垢12人で回すのは面倒過ぎた……。



しかもうちの場合は三次未満の職が多くて、報酬貰える子が少ないんだよね。
特にリンカーとか「これ本当にイベント熟す必要ある?」って考えながらやってたし……。
いや実際やる価値はあったのだろうか。装備制限の関係で叩けない物多そうなんですがそれは……。



……閑話休題
で、イベ終了後に獲得アイテムを確認した所コインが110枚程あったので、一攫千金を夢見てくじ引きする事にした。
まぁ露店で普通に売っちゃっても良かったんだけどね。今確か1枚300kだから、110枚売れば33Mになる訳だし。
というか堅実に稼ぎたいならくじ引きなんかせず、普通にRRコインのまま売っ払った方が良いと思います。






ただ……ね?
うちの場合、退っ引きならない状況というか、今すぐ大金が必要というか……。
実のところ、数日前までは300M近くあった所持金が、現時点で100Mちょいしか無いんだよね。
精錬祭やらエンチャやら控えてるってのに、鯖杖すら完成しないまま資金が無くなるのは流石にまずい。



そういう事情により、今すぐ大金を得られそうな安易な手段としてくじ引きを選んだ次第。
一応計算してみたところ、今の露店相場なら期待値的にくじ引きで設計図狙った方が儲かるからね。
まぁそれはあくまで計算上、数字の話であって、実際に設計図が出てくれないと33M丸々大損になる訳ですが。



と、前置きはもう良いかな。
それでは、うちの散りザマをとくと見よ!!
















ゼニス・キルゲイン。



平均3M……3Mかぁ…………33Mが3Mかぁ…………そっかぁ……。
















と思った直後にゼニス・クレアボヤンス



やりました。
いやまさか7種のゼニス設計図の内、最も現在平均値が高い物を引くとは……。






つー訳で、これで一先ずの資金は確保出来そうです。と言っても売れてくれないとどうしようもないんだけど。
ただ、この資金でまた鯖杖を叩くかどうかはまだ決めてないです。前述の通り、精錬祭とか控えてるしね。
最悪、精錬祭で+7鯖杖を量産してからメカで叩く方法もあるが……それだと他の装備叩けねぇしなあ。



あ、500kでNPC購入出来る猫じゃらしを1Mで置いてるのは趣味です。
気にしないでください。