一週間越しのフラグ回収。



はははw やだなぁ「売らないところすぞ。」なんて一言も言ってないよ。
まぁ鯖靴出た!って報告に対して純粋にころすぞ。とは言ったけど。











という訳で無駄遣いしました。ROを始めてから今までで一番高い買い物です。
現行のWL最強装備にして最終装備、サバイバルシューズ。比喩抜きでWLがどこでも行ける様になる魔法の靴。
ただでさえソロPT問わず活躍の場の多いWLが、文字通り言葉通り何でも狩れる様になる正真正銘のぶっ壊れ装備。
どのくらい強いかって言うと、属性相性を加味するにせよしないにせよ、影杖HI連射とは比較にならないくらい強い。



具体的な数値にするとこれくらい強い。暴虐シーラカンスが7発くらいで沈む。
多分このシミュだとCLチェイン中の追い打ち加味してないので、実戦闘時間はもっと短い筈。
しかも暴走魔力無し、バフ無し、鯖靴の特殊効果(一定時間CLのダメージ+100%)無しでシミュって、これ。



実際にその辺諸々をonにしてLA刺すとシーラカンス2確狩りになるよ。



MVPチェンとか、取り巻きを考慮しないなら1確いけるよ。LA無しで。
とまぁ、WLがこれくらい強くなるのがこのサバイバルシューズ。



つっても靴単体で強くなる訳じゃなくて、本領発揮するのはセットを揃えてから。
即ちサバイバルサークレット、オーブ、ロッド、ローブ、そしてサバイバルシューズの計5部位。
サークレット、ローブは最低でも+7、ロッドはスロットエンチャントの後に+10まで精錬して、漸く最強になる。
さしあたっては、まずはsロッドを作って+10を狙うところからだね。サクレ、ローブ、シューズは精錬祭で+7狙う感じで。











取り敢えず現場からは以上です。
現段階では購入報告とシミュ結果だけ。今は他に書ける事が無いのだ。




おまけにしてタイトル回収。







Σ はっ……!