WLにしろ皿にしろ、最終狩場到達が早い分、飽きも早い。



装備解禁!



教範とオル料理使って!



蟻地獄2F!



説明!



アグニLv2でサイキックに火属性を付与して女王直属を焼き殺そう!


説明終わり!!



レベラッ!!



皿の場合、エクセ装備で地耐性とA-Defを付けられる段階でもう蟻地獄2Fの狩りが成立するぞ!
但し精霊のHP確認と定期的なEC更新は怠るな! 精霊はHPレッドゾーンで再召喚すると管理が楽だぞ!



レベラッ!!



うちみたいな被弾前提の戦闘を行う場合、ECと暴走魔力で常にSPはマッハだ!
なのでサイキックの後はSP変換を挟んでからテレポ、というの立ち回りを心掛けよう!
それと、エクセ盾にC-Soulエンチャを付けておくとSPが尽きる事が無くなるのでオススメだぞ!
SP変換スキルでもSPは消費するので、完全にSPが尽きてしまうと回復手段が消えるぞ! 気を付けよう!



レベラッ!!



ここで狩りを行う理想ラインは取り巻き1確、女王直属2確だ!
2確に届かない場合、サイキック発動中にクモ糸を挟んでやるとDPSが上がるぞ!
但しLA同様に1hit毎にクモ糸は消える! 火力を上げて確数を下げたいならクモ糸を重ね掛けだ!
つーかクモ糸は火属性限定のLAみたいな性能なので、コレを使う使わないで狩りの敷居はグッと変わってくるぞ!



ンンンンンレベラッ!!!!



理想で言えば高精錬起源の書、乃至は猟乱杖があると捗るが、別に無くても狩れるぞ!
但し非特化武器で狩る場合、他の部位で多少なり火属性、種族特化を用意しておかないと多分キツい!
火属性の特化装備は皿に限らず他の職でも使い回せるので、火竜の外套や火ドロップアクセを買っておくと良いぞ!



ハァァァァレベラッ!!!!



BaseLv120まではここだけでサクサク上がるぞ!
サクサク上がるというか、アレだ!



蟻地獄での狩りが成立したが最後、ビオモルMD解禁するまでは蟻地獄に幽閉される事になるぞ!
なんせ時間単位の経験値効率で見た時、蟻地獄2Fを超える狩場はそうそう無いからな!











はい、一先ず昨日までの段階でLv126までは上がったが、以降Lv140達成まではこの調子で蟻地獄監禁です。
それではBaseLv140達成するまで、さよなら、さよなら……。