おやすみなさい。



今日はネタが無いとかじゃなくて、文字を書こう(打とう)という気分にならないので日記お休みです。
1年に何度かあるよね、こういう日。何するにしてもやる気が湧かねえっていうのかな。
なんだかアルトくんも5月病らしいし、うちにも感染したのかもしれないね。



いやまあ本当に書くネタは幾つかあるんだけどね。
昨日はエースのブログを見て、だいこんちゃんでGHMD行ってみたよーとか。




周りを見てるとドラム育成したくなるけど、相変わらず型が思い付かないよーとか。



考えども考えども思い付かないから、いっそドラムは諦めて皿作る事に決めたよーとか。



こういうネタを頭の翻訳機で再翻訳して出力すると、いつもの文字数だけ多い記事になるんだけどね。
でも今日はそういう記事にする気が起きないの。なので本日の日記はお休みです。