同じ苦労を味わわせ隊。



















シアさんはこんな事を言ってますが、私は知っている。














シアさんは、言えばやってくれると。その前例があると。
つまり「やりません屈しません」という言葉は建前で、嫌よ嫌よも何とやらである事を。






さあ、皆でシアさんに村長の剣クエストを勧めよう!











あ、昨日のROはといえば、倉庫整理して露店出してたくらいなので特に書く事が無いです。
いやさ、スタンプラリーで出た物を片っ端から倉庫に入れてたら、倉庫1・2が一杯になってさ……。
んで最初は「うちの倉庫整理の仕方」みたいなのを書こうと思ってたんだけど、考えたら前に書いたよなって。
そんな訳で本日は書くネタが無いです。どうしてもお仕事ある日はあんまりゲームとか出来ないからね。仕方ないね。



尚、倉庫整理をした結果、1も2もだいぶ空きが出来た。
いい加減、倉庫1を開いてる状態で2も開ける様に〜 みたいなアップデート来ないかな……。