超いる。(超いらない)



なんでうちが昨日仕事行く前に言ってくれないの??



見ろよ、この腐ったケーキの山をよ。
次のイベ回復剤はいつかなと思って調べたら、これもしかして最短でも24日からか……。











さて、誠に唐突ではございますが。



コレが欲しい。思念のオーラ。
やっぱ一度は自キャラの生体化を妄想するよね。



いやほら、今コスたまが結構な数復刻してるじゃん?
それで、何か欲しい物あるかなーって見てたら目に付いてさ。



そんな訳で、まずは様子見で2つ購入した。
流石に2つで出るとは思ってないけど、シールの事を考えたらまずは2個からが良いかなって。



あ、コスたまシール云々については公式かシアさんのブログ見てね。(丸投げ)
まぁ簡単に説明すると、シールを2枚/4枚/6枚/8枚/10枚集めると限定衣装と交換出来るってだけです。



では、いざ。










――と、結果を書く前に1つ思い出して欲しい事がある。














何を隠そうこの男














今まで狙った衣装を自力で出した事が無い。
















1個目はたれタナトスくん。いきなり反応に困る物が出てきた感あるね。



はい。まぁうん、2個しか買わないんじゃこんなもんだよね。




いやいや、まだこっからが本番よ。つー訳で追加で4個購入。



これ読み方なんだっけね。レクイエムティアラとかだっけ。



いるじゃないよ。いらないよ。(そういう意味じゃない)



ダブるならせめてもう少しマシな物にしてくれねぇかな。



だからってお前がダブるんじゃねぇよ。いらねぇってば。




はい。
シールが10枚貯まっちゃったのでコレで最後。



おう、天使だ導きだって言うなら、思念のオーラが出る様に導いてくれよ。



違う。



違う! 同じの3個もいらねぇよ! どんだけいるんだよ!



いらねぇって言ってんだろうが!!











はい。もう二度とコスたまは買わないと思います。(半笑い)
まぁお蔭で(?)シールは10枚貯まったし、メンテ明けたら何か特別衣装交換しようね……。



何か100Mで売買履歴残ってるし、多分ネコ交換してそのまま露店売りすると思います。