覚醒の時来たれり、其は魔術を修めるもの。




自分でも何故だか知らんが、究極精錬は22日から開始だと思い込んでました。
普通に昨日のメンテ後からチケット配布&NPC配置されてましたね。



まぁ20日だろうが22日だろうが、やる事は変わらねえ。
いざ!



S∪CCESS!!



3枚もありゃ成功するだろうなとは思ってたけど、一発で22%引くとは。



さて。



覚醒の時、来たれり。



ぃぇーぃ^^v
つー訳で魔職の最終装備が1つ・覚醒ローブ(暴走)を手に入れました。
これで心置きなくシアさんの大爆死を眺めながらMHWでトロフィー集めする事が出来ます。































尚、残った2枚のチケットはどちらも+6ライオットに突っ込み、どちらも失敗した模様。
なんで22%は一発で通ったクセに50%は二連族でミスるんだよ……。