残り勲章数・11。



向こう数日は竜玉集めに勤しむ事になる、とは書いたものの……。



まさか1戦で竜玉が2個揃うとはなぁ……。



つー訳でRARE8武器・ブルーチャリオットと――



ダオラ=プリジアを作成。
と、作ったのは良いけどどちらも間違いなく使わないと思います。
まぁチャリオットの方は今後ガンチャリが実装されれば、或いは使うかもだが……。



高Rank武器称号・力こそすべて獲得。




で、次は研究レベルを最大まで上げる事にした。
これまで痕跡を地道に稼いでたかいあって、研究レベルが足りないのは上の11種のみ。




痕跡を集める方法は簡単で、まずはハンターα頭を作り、研究者スキルを発動させる。



あとはひたすらモンスターの後ろを追いかけて痕跡を集めるだけ。
研究ポイントは部位破壊や捕獲なんかでも貯まるので、適当に集めたら後は狩ってしまえばok。








取り敢えず昨日の段階で6種の研究レベルが最大になった。
やってみた感じ、結構サクサクとレベルが上がるので、多分今日中に残り5種も終わる筈。



あと、計算したところ昨日の段階で既に累計480頭のモンスターを狩猟済みらしい。
なので、多分痕跡集めきるまでに500頭狩猟称号の方も獲得出来ると思います。
割とここまでサクサク来れたけど、恐らくキツイのはこっからだろうなぁ。