ガンス防具もそうだけど、弓防具も組みたい。



戦ヴァルのクエストしか出ねえ……。
一昨日からずっと痕跡集め続けてる訳だが、現状クシャ1、テオ1に対してヴァル5って感じ。
ヴァルのクエが出易いだけなのか単にそういう運の問題なのか知らんが、幾らなんでも偏りすぎでは。
昨日も書いたが、個人的にヴァルを相手にするのは苦手だから、出来たらクシャのクエが欲しいんだけども。



まー出ないものはしゃーないので、仕方無く昨日はマルチで歴戦ヴァルを連戦してました。
ソロで挑むのが苦手だったら救援出して皆に殴ってもらおう作戦。これなら序でにマルチ勲章も狙える。



つー訳で、言い変えれば昨日はヴァルしかやってないので、ぶっちゃけ特に書くことは無いです。
あ、宝玉美味しいです。



然しアレね、今作の装飾品ガチャは思ってた以上にキツイねコレ。
攻撃珠とか色々欲しい装飾品あるんだけど、歴戦古龍回してても耐性珠以外出る気配が無い。
Twitter見てると装飾品をふんだんに使った防具のSSとか回ってくるんだけど、皆どこで集めてるの?
もしかして単にうちが気付いてないだけで、実は効率の良い装飾品集めの方法があるとかそういう感じなの??



本日のラストショット。
取り敢えず今日も歴戦古龍……というかヴァルの連戦を続けるつもりだが……。
一応その前に装飾品集めについて調べてみようか……もしかしたら何か方法あるのかもしれないし……。