中の春とか殷春とか春分っていう割に春らしい気温になる気配が無いけど。



2月です。
皆さん、2月と言われてパッと思いつく事って何かあります?
うちは職場で「2月って何かあったっけ?」と訊かれ、何も浮かびませんでした
個人的に1年という12の月の中で、2月というのは最も何も無くて印象に残らない月だと思ってます。
いやまぁ、よく考えれば節分とか札幌の雪まつりとか、すぐに思い付かないだけで色々とあるんですけどね。
後は職場で訊かれて暫くしてから「あ、20日に究極精錬じゃね?」と思ったけど流石にそれは言えませんでした。



あぁ、あとはバレンタインデーも今年だったなぁ……。
バレンタインデー……バレンタインデーかぁ……今年は貰えるのかなぁ……。
結構甘いもの好きだからチョコ欲しいんだけどね、半ば運ゲーなのが辛いよね、バレンタインね。
あとこの時期に売ってるチョコって買い難いよね。店員の視線も然る事ながら、何か自分を慰めてるみたいで






はい、そんな悲しみに満ちる2月始まります。始まってます。
今年のバレンタインでチョコを2個以上貰った奴はこの罰ゲームやらせるから覚悟しろよ。