こうしてずーっとMHしてると、MHFやってた頃の記憶が……。



撃ち落としてやらァ!!











はい。下位クエスト、取り敢えずオールクリアしました。
ぶっちゃけ今作はそこまで面倒なクエストは無かったと思います。
強いて言えば、面倒だったのはレウスレイア同時クエと、キリン討伐クエくらい?
レウスレイアは頻繁に合流するのでこやし玉が無いと死ぬ。キリンは被弾しまくって死ぬ。
ああ、あとはキノコ集めが面倒だったかも。まだ慣れてない頃だったから何処にあるか分からなくて。





下位クエコンプの時点でギルドカードはこんな感じ。
今作はガンスとヘヴィで遊ぶつもりだったのに、気付けばガンスしか触ってない。
1回だけヘヴィ使ってるのは確かボルボロスか何かだったかな。PTプレイで一度だけ使った。
勲章は当然コンプする予定でいます。まずは全クエスト制覇して、それからのんびりと進めるつもり。



今使ってる武器・防具・スキルがこんな感じ。
フルバ大好きマンなので使用武器は通常型。スキルは砲術Lv3を発動させてます。
あ、今作の序盤ガンスは取り敢えずプリンセスバーストと牙竜銃槍作っとけば良いと思います。
プリバスは毒、牙竜は麻痺。どちらも敵を選ばず腐り難い属性なので、これ持って突いてれば勝てるよ。











はい。以上。これで終わり。もう書くことは無いよ。
いやね、昨日Twitterでも書いたんだけど正直ブログ書く時間でMHW遊びたいのよね。