フェイスワームとか一回だけ行った記憶しか無い。





いえーい、シアさん見てるぅー? v^-^v
皆で遊んでるよぉー v^-^v











自分用にExcelでこんなの作った。
作ったっていうかオートフィルでガーってやっただけなんだけど。
左端が今うちが所持してるキャラ、上段が見た通り日付で、数字はMDに行った回数。
これならどのキャラが何回クリアしたか一目で分かるし、ブログ的にもSS載せるだけで良いから楽だね。



つー訳でイベント。
昨日も書いたが、期間中は2つの課題が提示されてます。
1つは、イベント期間中に累計で14回、討伐クエスト達成の報告をする事。
もう1つが、ジタ・フェンサラ・記憶・フェイスワームの4箇所全てのボスを倒し、報告する事。
課題1つ達成に付き特別報酬を1回受け取れる為、1キャラ2回、1垢24回まで特別報酬を受け取る事が可能。



前者の課題については累計14回なので、極端な話サラの記憶を14回クリアするだけでもok。の筈。
但しその場合は昨日から討伐クエを始めていないと最終日までに間に合わない点に注意。



後者の課題は、1日で全てのボスを倒せっていう内容では無いので、期間中に4箇所のMDを1回以上クリア出来ればok
なので、ソロではサラの記憶やジタを回し、PTを組んだ時にフェンサラやフェイスワーム、という感じでも。



うちの場合、ジタと記憶はソロでも行けるが、他2箇所はソロだとキツイ。
なので、今週の集会時にでも皆で行ければなーと思ってます。それまでにエースのRKを140まで上げたいね。
あ、因みにサラの記憶とジタは兎も角、フェイスワームはBaseLv140、フェンサラは120以上が入場の条件なので注意。








と、昨日書いた事をリライトした所で、今日書けるネタはもうおしまい。
ぶっちゃけ昨日は午前中忙しかったし午後は殆ど寝てたしで、あんま遊べてないんだよね。
とは言え、今日は午前の予定を消化すればあとは本格的に連休に入るので、以降数日間はゆっくり遊べます。



まぁ明日はMHWの発売日だし、ROカテゴリの更新は減ると思うけどな!