待ちに待った3%回復剤が来たぞおおおお。


このあとお客さんが来るので短めに。




https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/petitevent1801.html


昨日のメンテナンス後より、MDメインのプチイベントが始まりました。
イベントの対象となるMDとボスは以下の通り。


・サラの記憶 / 大長老アイリン
フェンリルとサラ / サラの幻影
・悪夢のジターバグ / fff・ジターバグ
・フェイスワームの巣 / 女王フェイスワーム



期間中、上記いずれかのボスを倒すと、倒す度に3%回復剤と王家貢献の証が貰える。
また、これらのMD内のみカードドロップ率3倍、他アイテムドロップ率2倍が適用されるそうで。



序に、4箇所のボスを全て倒して1回、討伐クエを14回クリアして1回、合計2回まで特別報酬が貰えるらしい。
まぁ要するに期間中毎日MD行ってこいって話ですね。覚醒ローブ入手出来る可能性あるならやる価値はあるね。



取り敢えずそんな感じ。
今日の夜にでもエース連れてMD巡ってみようと思うよ。