今のところ気に食わない部分はカメラ操作くらい。



プリ育成は今週の集会時にみんなでやる予定なのでパス。



湾育成も結局3%剤が無いとやってられないので、パス。



他職の装備更新は進めているものの、ハイパーエンチャが来ないと連の装備は完成しない。




つー感じで「やりたい事はあれども、やれない」って状況なんで、友達からニーア借りてきた。
あと序にPSVRも借りてきた。VRすっごいね。語彙が乏しいから表現出来ないけどすごい。
でもコード類多すぎてPC周りごちゃごちゃし始めたので早めに返すと思います。




ニーアすごい。グラフィック綺麗だし2B美人だし9S可愛いし目の保養になる。
しかもマップが広いし釣りとかも出来るから退屈しない。すっごい。


でも今日のメンテで多分3%剤来るし、あと3日もすればMHW発売なので、これも早めに返すと思います。
じゃあなんでVRとニーア借りたのかって? 昨日は暇でやる事が無かったんだよ。察してくれ。



どうでも良いんだけど、2Bさん……



クッソ足癖が悪い。