究極精錬で覚醒ローブを覚醒させたい。



なんか先日のメンテで、ラグ缶の最大購入数が9個から20個に増えてたね。
今にして思えば、なんで今まで9個だったんだろ。そこまで買わないから気にしなかったけど。



つー訳で毎年恒例、尚うちは今回が初めてな究極精錬。
今更ここで説明するまでも無いね。一口一万円。配布は来月20頃らしい。
ショップポイントは対象にならないので、大人しくガチャかパッケージ買おうね。


以下、30k突っ込んで全部ラグ缶に当てた結果。








当たりと思われるのは悪魔の手とエメラルドイヤリング。
あとは改良エルオリがぼちぼちと、猫缶が1個。まぁうん、妥協出来るライン。
少なくとも年明け一発目がゴミクズみたいな結果だったので、アレよりはかなりマシな結果。



因みに悪魔の手、性能は良いんだが流石に産出が多いのか段々値下がってきてますね。
正直自分で使う気は無い、というか修羅作る気が無いので早いところ売ってしまいたいところ。
でもこのペースで安くなり続けるなら、今売るのは諦めて暫く経ってからの方が良いかもしれないね。



尚、うちは30k、アルトくんも30k突っ込んだらしいですが、ユハさんは今回100kほど突っ込むらしいです。こわい。
あと我らがミス・クソラックことシアさんも今回は200kとか何とか言ってましね。こわすぎる。





_人人人人_
> まだ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄











さて、本日の夜間集会はエース君を交えたクリブレ一年生の予定です。
エースは商人を作るつもりらしい。溜まり場のみんなは何作るか決まったのかな?
え、うちは何を作るのかって? うちはまだ何も決まってないです
型とかの話じゃなくて、どの職作るかすら決まってないよ


皿かRGかABか……或いは六人目のWLいっちゃうかぁ……?