17日が待ち遠しい。



グランデ自発して確定赤箱から銀天を入手して……。



依代強化に必要な素材集め、おわり!


これであとは17日配信の古戦場を待つのみとなりました。
今手元に未凸の二王弓が2本あるので、古戦場で@2本集めれば完成します。
尚、個数を見て貰えれば分かるが、銀天@1って状況でディール出ました。もっと早く出ろや。



まぁ地味に二王弓強化用の素材が足りてないんだけど、この程度ならすぐ集まるね。
ただ紅黄石はシュヴァ剣の最終上限解放でも必要なので、こいつだけ集めるのがちょっと面倒臭い。



あと依代は終わったけど、次はソーンの最終上限解放用の素材を集めないとだね。
幸い共闘書物と虹星晶は余りがあるから、今必要なのは固有素材、ぷすけ、白き魂の3種。
固有素材と光ぷすけは麒麟拳とシュヴァ剣の上限解放でも使うので、纏めて集めようと思ってます。





まーそんな感じ。
取り敢えず細々とした素材を集めつつ、水編成強化用のアクエン武器も集め始めないと。