ヒヒイロカネ3000個くれ。


何かTwitterに書いてる内に自分でも解らなくなったので、自分用のメモ。
取り敢えず目先の目標の纏め。






まず光の理想編成を完成させる。
現状光理想編成に必要なシュヴァ剣が7本。で、現在6本。既にリーチ。
あとはゼノコロゥで実装されるであろうEX武器と、メイン枠の武器を作れば完成する。
WL用の四天刃はあるから良いけど、ベルセ用のメイン武器とレスラー用のメイン武器を作りたい。



ベルセは取り敢えずオメガ剣を採用する事にした。
手っ取り早いのは8本目のシュヴァ剣を作る事だが、流石に面倒臭い。
というかベルセだと連撃の問題があるので、やっぱ安牌はオメガ武器かなーって。
ただオメガ武器は最終的に銀天が10個要求されるので、その前に十天の最終上限解放したい。



レスラー武器は六崩拳にしたいなーと思ってたけど、ゴシックカトラリーも捨てがたい。
無双(攻撃/中・DA中)と二手が付くから、拳枠として見るとかなり優秀な武器ではあるんだよねぇ。
ただ問題はキャラ解放武器なので、サプかダマスカス突っ込むしか作る術が無いという点なんだが……。
まぁレスラーに関しては最悪六崩拳っていう簡単な道があるので、オメガ剣に比べればかなり気楽に作れるね。



で、光パ完成とは別に十天の最終上限解放がしたい。
今の進行状況がこんな感じ。星の欠片と銀天が足りてない。
諸々の過程を考えると、四象と古戦場さえくれば星の欠片は解決する。
銀天はなー、真面目に集めようと思ったら自発しまくるしかないよね、コレね。
つー訳で次の古戦場は弓、四象が来たらヒッヒ回収して、それまでグランデ自発、って感じで。





ここまでの目標を順序立てするとシュヴァ&グランデしつつ十天開放の準備(古戦場/弓)。
十天開放が終わったらオメガ剣作成を開始して、以降の古戦場で拳を取る。って感じかな、うん。
まー四象がいつ配信か知らないけど、来月・再来月くらいには最終上限解放終わってるんじゃないかな。






光パが完成したら、次は水パに手を出したいかなー。
地味に四天刃作れば理想編成になるのよね、うちの水編成。
あ、あと次のサプチケは今のところキャタピラさんが優位です。
キャタピラさんをお迎え出来れば、ヴィーラさんのスキン・キャラ共にコンプとなります。目指したい。



うちの水パは可愛い子がいっぱい^^
いぶにゃ見てるー?^^