普段は引きこもりネットゲーマーな自分も、流石に正月は忙しい。



なんかいつものEDF面子みたいなマルチになった。






昨日は午後から初詣で、その後親族で集まって飲み食いしてました。
午前中はいつもの三人でEDFしてたけど、結局昨日は午前しか遊べなかったな。
尚、親族で集まった際にスーツで焼肉を食うという罰ゲームみたいな状況に陥りました。
本家・分家集まるっていうから正装で行ったのに、正月早々「焼肉食うぞ!」ってなるとは……。
あとすげーどうでも良いけど、いい加減うちか、或いは従妹が誰かと結婚しないと家系が途絶えそうです。
でもなー、うちのお嫁さんなー、パソコンのモニターから出てこないんだよなー、ルーミアって言うんだけどさー。





で、昨日に初詣と親族会を済ませて、今日は友達と大洗へ行ってきます。
目的は美味しいお魚を買って、序でに岩牡蠣を食べる事。あと水族館も行ければ良いなって。
なんかこの間から金目鯛の煮付けが無性に食べたくてね。でも近くの店だと金目なんて売ってないのよ。
予定通りに事が進めば、明日の記事は飯テロというか魚介類テロになるでしょう。食べ歩きの写真がメインになりそう。


という訳で、もうそろそろ家を出るので今日の記事はここまで。











めっちゃ話変わるんだけど、グラブルで今配信中のイベント、バザラガさんめっちゃ格好良くない???
ルーレット期間中にバザラガさん当てたいなー。