別にRGが嫌いな訳ではない。



これ。



皆で新キャラ作って育成しようぜって企画なんだが、うちは何を作ろうかなーって悩んでます。
元々はWL作る予定ではあったんだけど、改めて考えてみたら色々目移りしちゃって……。
最近ユハさんが楽しそうだからメカも良いし、メイン垢には居ない皿も捨てがたい。
製薬クリエとは別にジェネも楽しそうだし、或いは徒歩RG……とそんな感じで。



あとはwiz職これ以上必要か?って疑問に思っちゃったのもデカイ。
メイン垢とサブ垢で5キャラ、サブサブ垢まで含めれば更にWLが2キャラ居ます。
いやーでもなー、wizは見た目も然ることながら、育成が楽しいんだよなぁー。



因みに今回削除するキャラはリベリオンと決めてます。
この子、作ったのは良いけど、趣味の域を出ない事が判明しちゃったので……。
うちの育成方針は「趣味でありながら実用性もある」なので、完全な趣味だとコンセプトに反する。



この辺のコンセプトはうちのGlx見て貰えれば分かり易いね。
AS二刀片手とかいう趣味まるだしのクセして、その実火力も生存能力も高い。
こういう「一見するとネタなのに、使ってみると無駄に便利」みたいな子が好きなんです。



話を戻すとして、一年生企画でどんなキャラ作ろうかなぁ……。
徒歩メカ、SF皿・大魔法皿、ジェネ、そしてRG…………はやっぱ要らないや。
というか他の連中は何作るんだろう。シアさんは連消して皿の予定らしいので兎も角。
アルトくんはどうせGlxなんだろうけど、ユハさんは……何だろ、皿かメカ? 多分皿かしら。
いぶにゃ……はRGでも作ってればいいよ。槍持ってろよ槍。舞さんが正直予測出来ねぇ。何作るんだ。