範囲攻撃担当・アルト。完全蘇生マン・ユハ。ボンバーマン・うち。



すげぇ体勢で死んでるなコイツ。


昨日はお昼頃から夜までユハさん達とEDFで遊んでました。久々にEDF堪能したなぁ。
まぁ遊んでたって言ってもSSや動画撮る事を忘れてて、結局貼れるSSは上の1枚だけなんですが。
因みにEDFノーマルモードでストーリーをクリアしていて、今は専ら難易度ハーデストでプレイしてます。
どうでも良いけどHARDESTなんて難易度初めて聞いたわ。位置づけとしてはHARD以上・INFERNO以下、であるらしい。



然し昨日は難易度の暴力とカオスが入り混じって、めっちゃ楽しいゲームだったなぁ。
開幕グレで爆死したり、酸の雨で一瞬で溶けたり、面白い場面が多かっただけに動画撮ってない事が悔やまれる。