確か40連〜100連で引ける確率はいずれも0.5%とかだったかな。


誰だよ連勤明けで帰ってきた直後にカラオケで呑みするなんてスケジュール立てたの。
おかげでブログ更新なんてどうでも良いくらい眠いです。正直とっとと寝たい。
でも更新せずに寝たらなんか夢で魘されそうなので取り敢えず一言だけ。



グラブル、今日から2週間の間、1日最低10連、最高100連ガチャを回せるイベントが来てます。
2週間なので、累計で見ると最低でも140連、最高1400連ガチャ出来る計算。ヤバイな。



正直グラブル始めるにはまたとない機会なので、興味ある人はやってみれば良いんじゃないかなーって。
因みにうちは初日からいきなり70連ガチャを引けました。幸先良いね。









でも70回引いて出たSSRは2つだけ。
それも片方はダブリという結果でした。幸先悪いね……。