いつもエルヴンボウ売ってるやべーやつ。



露店見てたら、エルヴンボウを沢山置いてる露店見付けた。



ので買った。



いつもの。



+5(10)→+6(6)



+6(6)→+7(2)



+7(2)→+8(0)
まぁそりゃこういう日も当然あるよねって感じ。
一昨日の精錬が都合良すぎただけで、普段の精錬運はこんなもんですよ。



そして今日は精錬やめとくかー、と再びプロに戻ると、また大量に売ってる露店が……。
この露店はアレですね、いつもうちが12本纏め買いしてる露店ですね。大変お世話になってます。
然しかれこれこの人から40本近く買ってる筈なんだけど、未だ無くなる気配無いですね。供給元どこなんだ。



そんな事を考えながら無意識で全部買った。



毎回思うし毎回言ってるんですが、精錬値を+5で揃える作業が超めんどうくさい。



+5(12)→+6(7)



+6(7)→+7(5)



+7(5)→+8(2)



+8(2)→+9(0)
うーん、せめて+9行って欲しいんだけど、ままならないね。



で、プロ戻ったらまた売ってやんの。
もー何なのこの人。



もー。(半笑い)






+5(12)→+6(9)→+7(6)→+8(0)
途中までは良い感じの流れだったんだけど、+8挑戦で一気に折れちゃいました。
結局昨日の40Mちょい掛けて何の成果もありませんでした。でも+9杖売れてたし問題は無いね。













いやもう流石に買わないからね?
マジで倉庫に何本入ってんだよこの人。つーかなんでここまで貯め込んでるんだよ。