尚、防具の精錬運は悪い模様。


本日のセルフ究極精錬。



以前エルヴンボウを12本売ってた露店、昨夜もまた12本売ってた。
この人は一体どこからこんな大量に仕入れてくるんでしょうか。



取り敢えず性懲りも無く買い占めた。



精錬値を+5に揃えてからレッツ過剰精錬。目指せ+10。



+5(12)→+6(10)



+6(10)→+7(5)



まーたSS撮り忘れてるよコイツ。
+7(5)→+8(2)→+9(1)って感じで、また1本だけ残りました。



まぁここまで来たら狙うよね、+10。



やりました。
皆に見られながら+10エルヴンボウ完成です。達成感と皆の反応が大変気持ち良い。
スルーズだとエンチャ付きで300M程っぽいので、まぁ安く見積もっても250Mくらいの稼ぎですね。
前回と今回とで40M近く、計24本のエルヴンボウを買い占めましたが、その分を計算しても圧倒的にプラス。
これだから過剰精錬はやめらんないね。外れると悲惨だが、当たった時の快感がクセになる。(完全にギャンブル中毒)




因みに、昨日は+10エルヴン以外にも+10達人の剣、+9猟乱杖も精錬成功してます。
どれもこれも相場がイマイチ分からんが、合わせて大体400Mちょい?
今の手持ちと合わせると800Mに届きそうな感じです。
このお金で次は何を叩こうかなぁ……。(ぇ)







尚、精錬運は良いのにカード運は相変わらずの模様。
一応ホードcは4M〜8Mくらいみたいなので、当たり枠ではあるのか……?