どっちも出て、どっちも終わった。


本日の生存報告。



ちがうて。



お前じゃないって。




ゼノコキュ配信終了まで残り30時間余りとなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
私はと言えば、イベント始まってから気付けばコキュ三凸が2つに増えていました。
因みにイベ開始前の時点では無凸1個しか持ってなかった模様。出過ぎでしょ。






まぁそんな茶番はさておき、昨日の周回で漸く杖が落ちて目出度く2本目のゼノ杖が完成しました。
大分ギリギリだったけど無事に完成して良かった良かった。これで心置きなくグラブルから逃げられる。(ぇ




あと素材がかなり余ってたので、ウェルギリウス(コキュ槍/通常攻刃)も四凸作った。
確か今の水マグナ理想編成が短剣4本、バハ1、天使1、ゼノ杖2、通常攻刃1、メイン四天だった筈。
なので、次の古戦場で水四天を頑張って作れば、形だけは水編成完成ですね。まぁ天使武器がまだSRなんだけども。









そしてアズレン
現在三笠のミニイベントが配信中ですが、こちらも昨日の建造で三笠が出たので実質終了となりました。
因みに比叡は出てないです。正直三笠より比叡が欲しいのに、何故かSSRの三笠は出てSRの比叡は出ません。なんで。