仕事自体は別に苦じゃないけど遊ぶ時間が無い。


本日の生存報告。



グラブルデイリー消化しながらアズレンデイリー消化してる光景。
ここ最近の1日の流れは、


朝or昼前に帰宅

家事を済ませる

日記更新しながらグラブルアズレンデイリー

寝る

夕方頃に起きる

仕事

朝or昼前に帰宅


って感じです。家居ても遊ぶ時間なんて殆どねーです。
というかこの調子だと来月も年末までずーっと仕事になりそう。旅行行きたい……。
まぁ今は他の人の分も出勤してる現状なので、1月辺りはその分纏めてお休み取るとしましょう……。



因みにグラブルは基本的にマグナ消化とEXクエの消化、アズレンはハード海域で改造図集めてます。
どっちも(※シュヴァマグ以外は)オート放置でおkなので、その間に今日みたいな短い日記書いてる感じ。
グラブルはマグナ編成と天使武器作成及び十天開放作業、アズレンは改造が必要な一部艦の育成中といった感じ。
尚、アズレンはオート放置で基本的に問題無いが、グラブルは時々コロマグとかセレマグ辺り事故ったりしてる模様。



そういやポケモン買ったのは良いけど、まっったくプレイ出来てないです。
仕事の休憩中にやろうと思って入るんだが、休憩時間は毎回お喋りしてるか本読んでるわ。
そして家でも暇な時間は大体本読んでるわ。どうしようもねぇ。あ、今は千の魔剣と盾の乙女読んでます。



まー今はそんな感じです。
取り敢えずシュヴァ剣と駆逐改造図(金)をくれ。
もしくは職場に使える人材を派遣してくれ。いやマジで。