三ツ星ポンとくれたぜ。



そんな訳で今のところ飽きる気配が感じられないアズレン
育てたいキャラ、欲しい武器、まだやりたい事は残ってるのでもう暫くは続けると思います。
でもやってる事は結局のところ単純な作業プレイなので、来年の春前くらいには飽き始めてると思います。
上のカテゴリタイトルでも書いたが、せめてBGMをもう少し増やしたりしてくれないと間違いなく飽きると思います。



どうでも良いけど、なんでこの子すっげぇ苦しそうに寝てるの?
お腹痛いの? 大丈夫??









さて、イベント配信により止まっていた通常海域・第7章の攻略を再開する事にした。
別段この先の海域で何か狙いたい物がある訳でも無いが、こういうのって進行が中途半端だと嫌なんだよね。
あとはいい加減未凸SSRが増えてきたので、海域制覇の報酬で貰える金鰤を出来るだけ集めておきたいというのもある。



で、7−3。
元々第7海域は第1艦隊だけでも余裕だったが、レベルが大幅に上がった第2艦隊も加わった事で安定性が更に向上。



まー武器が揃ってないのは相変わらずだが、それでも途中でダイヤ回復が必要になるという場面は無くなりました。
加えて一周目で道中艦隊を全滅させれば二週目以降はボスを倒すだけの作業なので、尚更苦戦する要素が無いです。



ぽん。



ぽん。



ぽん。



7−4。



ぽん。



ぽん。



ぽん。



8−1。



ぽん。



ぽん。



ぽん。



8−2。



ぽん。
……つー感じで、取り敢えず昨日のプレイで8−2まで攻略完了しました。
その8−2も道中艦隊は殲滅済みなので、あとは3・4回ボスを倒せばここも三ツ星付きます。




そういや8−1では電、8−2では雷が出るらしいけど、結局電は出なかったし、雷も出る気配無く終わりそうね。
まーケモミミは兎も角、角生えてる娘ってあんま好きじゃないから出たとしても多分使わないと思うんですが。



でも電の好感度セリフは中々の天使っぷりだと思います。