イベント待機。



はぁ〜?
なんだこの子ら、仲良しかよ。和むわ。



これには高雄さんもニッコリ。
うちも画面越しにニッコリ。









すっかり忘れてたんですが、今日のメンテ終了後からイベントが配信されるらしいです。
イベントタイトルは「紅染の来訪者」で、このイベントで翔鶴・瑞鶴や暁などが入手出来るそうで。
どうでも良いけどメンテ時間は朝10時から夕方16時までらしい。なんかROみたいなメンテ時間だな、お前な。





イベント形式は専用アイテムを集めて交換、乃至は海域での直接ドロップを狙うグラブル系。
専用アイテムである『絵馬』は海域ドロップで集められる他、デイリー任務でも入手出来るそうです。
デイリーで総数どれくらい集まるのかは不明だが、場合によっては無理して出撃しなくても大丈夫かもね。



こういう注釈が有るか無いかで運営に対する好感度変わるよね。






まーそんな感じ。ちょっと短いけど今日はここまで。
ホントは7−3以降攻略するつもりだったけど、イベントの為に燃料取っておく事にしました。
イベントが落ち着いたら残りの通常海域攻略に向かおうね。まぁイベント走りきれるのかがまず謎だけど……。