It was a nightmare.



ここの所、3−4周回やデイリー消化ばかりで第6海域の攻略が停滞していた事を思い出す。
先日のアプデで第7以降の海域も追加された事だし、取り敢えず第6海域だけでもクリアする事にした。
因みに昨日の記事と見比べると明らかにダイヤの数が減ってるが、それはこのSSを取ったのが一昨日だからです。



今更6−3のボスなんざ雑魚よ雑魚。



6−3ボスドロップで扶桑さんが出ました。
因みに以前にはこの海域で山城を入手してるので、扶桑艦はこれで揃いましたね。



6−3三ツ星クリアと同時に6−4マップが登場。
アップデートで第7以降の海域が来るまでは、此処が最後のマップでした。
題するはソロモンの悪夢。敵勢力・セイレーンは、最後の切り札として夕立を出撃させる様です。



まぁでも、その……なんだ。



ソロモンの悪夢だか何だか知らないけど、



赤城・加賀が揃うまで――と、



現在進行系でひたすら3−4を周回している身からすれば、



こんなの悪夢でも何でもねぇんだよなぁ!!



俺こそがソロモンの悪夢だ






はい。という訳で、第1艦隊のみ+オート放置で難なく6−4突破しました。
いっそこのタイミングで夕立が出れば今後の掘りが楽だったんだけど、そう美味い話も無いか。
兎にも角にも、これで無事に第6海域もクリア出来た事ですし、このまま第7海域にも行っちゃいますかぁ。






oh...