ソシャゲの発展に課金は付き物でーす。








こいついっつも課金してるな。
以下、脈絡も統一性も感じられない雑多なスナップショット集。







インディアナポリスちゃんと結婚しました。




更にユニコーンちゃんとも結婚しました。




更に更にフッドさんとも結婚しました。






 嫁 艦 隊
ジュウコンカッコガチって感じですね。
此処の指揮官は割とマジで夜道に気を付けた方が良いと思う。
因みにこの中ではやっぱり初期艦であるラフィーが一番のお気に入りです。
ただこの子のボイスは聴いてると何か眠くなってくる。一緒に寮舎でお昼寝していたい。






突然ですが



デイリー消化の為に3−4に出撃した所、念願の加賀さんがいらっしゃいました。




ので、取り敢えず水着を買って着せた。
出会って数秒で水着を買って着せる指揮官。



なんやこの子、天使かよ……。
因みにアズレンの赤城・加賀は、両者揃って初めて真価を発揮するそうです。
なので赤城さんがいらっしゃるまでは引き続き3−4から逃げられない日々が続きます。辛い。






そして三度話は変わるのですが



デイリー消化の為に建造した所、念願の高雄さんがいらっしゃいました。



ので、取り敢えず水着を買って着せた。
こいついっつもダイヤ使うのに躊躇が無いな。



うん、まぁ……ノリと勢いとネタ目的で水着買ったけど、この人は通常衣装のが好きかな……。
つーか凄い今更だけど、なんで10月にもなって水着スキン販売してんの??







演習繰り返してたら戦果が貯まったのでエルドリッジちゃんをお迎えしました。
このゲーム、レア掘りしたり建造しなくてもSSR入手する方法が用意されてるのが優しいね。
そして着任と同時に飛び込んでくるのが可愛い。でもこの子、見た目からして触ったら感電しそう。
尚このエルドリッジちゃんですが、フィラデルフィア計画について調べると少し面白くなるかもしれません。



 SFじみた特徴的な容姿
 瞬間移動という単語
 そして、レインボー・プラン


 それらは全て――






さぁ、フィラデルフィア計画に興味を持った人は、双子座のパラドクスをプレイしよう!
そして主題歌・geminiを聴いて、皆で電気式華憐音楽集団にハマろう!(唐突なデンカレ宣伝)



以上、脈絡も統一性も感じられない雑多なスナップショット集でした。