此処の指揮官はそのうち誰かに刺されるんじゃねぇかなぁ。



昨日は何もしてなくて特に書くことが無いので日記更新お休みです。
まぁ蛇足的にアズレンのデイリー熟したりはしたんだけども、ROは全然触ってないのよね。
というか昨日はPCにそもそも殆ど触ってなかった気がする……大体家事してるか本読んでるだけだった様な。




アズレンって言えば、昨日だか一昨日だかプリンス・オブ・ウェールズさんと結婚しました。
この人、名前が長い所為で各所で「POW」と略されてるみたいですね。うちも今度からそう書こうか。
でもPOWって言うとアレみたいですね。ほら、マリオに出てくるスイッチ。叩くと気の抜ける音が出るやつ。



これで結婚済みの艦は3人になりました。
既にインディちゃんも好感度カンストしてるので、更にもう1個指輪買えば4人になります。
今後のイベントに備えて、取り敢えず第1艦隊は全員結婚済ませて平均Lv90までは上げておきたい所。
然し某艦隊育成は終ぞ結婚しなかったのに、始めて1月経たないアズレンでは既に重婚済み……この差は一体。



因みに第2艦隊の育成状況はこんな感じ。
育成とか言いつつ第2艦隊では殆ど出撃してないんですが、遠征と寮舎とですくすく育ってます。
レベル的に、そろそろ3−4でオート放置して赤城・加賀掘りしつつのレベリングでも問題無さそうね。