ラックが有るのか無いのかよく分からない話。



見えるかな、読めるかな。
WLでの回廊狩りは敷居が低くてやりやすい一方、このマップで厄介なのが天下大将軍。
SS見てもらえれば分かるが、ドゥネイールやゴーレムと比べて討伐数にかなり差が出てきます。
上のSSなんかまだマシな方で、酷い時だと他の討伐は終わってるのに、大将軍だけ80匹以上残ってる事も。
今のところ討伐クエはかれこれ10回以上クリアしてるが、その全てにおいて必ず天下大将軍だけ討伐数が足りてない。
うーん、こいつさえどうにかなれば安定して小討伐10分切り出来るんだけど、流石にこればかりはどうにも出来ないなぁ……。



尚、ソロテレポ狩りだけでは無く、PT徒歩狩りの場合でもやっぱり天下大将軍だけ討伐数に開きが出ます。
PT狩りの場合も大将軍さえ何とかなれば10分ちょいでクリア出来そうなんだけど……ままならんね。



因みにソロやPT狩りで集まった硬貨は、今のところ全てキングスガードに回してます。
過剰精錬して一儲けしようというのが狙いなんだが、こちらも現状上手くいってません。……ままならんね。



そういや、一儲けと言えば討伐クエの最中、ソヒョンを倒したらアクセを拾いました。



鑑定してみた所、ソヒョンの小太刀なるアクセを獲得。
効果はMatk+50各種ヒールの回復量を10%増加。羽衣とセットで使うと精錬値毎にMatk+5と回復量2%増加
なかなか悪くはない性能ですね。+7の羽衣とセットだと、Matk+85、Mdef+10、ヒール回復量+36%って感じになるのかな。



露店サイトで値段を確認してみると……わお、中央値35M。
効果内容に対して若干割高感が否めませんが、期間限定が故にこの値段なんでしょう。
丁度先日+7のエンチャ付き羽衣を作った所だし、アクセとセットで売れれば100Mの設けですね。うまあじ






こっからどうでもいい話。
ソヒョンの小太刀のSS撮る時になって気付いたんですが、何故かWLでセイヴザキングを所持してます。
所持してるって事は間違いなく交換して入手したんだと思うんだが、不思議な事に交換した記憶がまるで無い
先にも書いたが、現状硬貨は全てキングス盾に回してるし、そのキングス盾も交換する時は毎回メカで交換してます。
となると未精錬のセイヴザキングをWLが所持してる訳が無いんだが……うーん、酔ってる時に無意識で交換したのかしら?



まぁ今更未精錬持ってても仕方無いし、って事で叩き折ろうとした所、何故か+7が出来ました
それだけの話です。




更にどうでもいいおまけ。



一昨日、黒髪ロングのクール系眼鏡美少女ことイーブルさんに挑んてきた。



そして勝った。
PTに執行者Glxが2人も居たのにWLでMVP獲得しました。



やっぱ素敵ですねこの人……。
これだけ素敵なのに、Pixivで検索しても1件しかヒットしません。皆もっとROやって。



あ、MVP取れた理由ですが、ログアウトしてからシミュった所、HIで単発90kほど、DPSにして280kを超えてたそうです。
そんなどうでもいい話。