続・「イベントで金策」ってこういう意味では無いとは思う。



珍しく大量のSoDを売ってる露店を発見。



取り敢えず全部買う。



そして唐突に始まるセルフ精錬祭の時間。
目指すは+10。今手持ちのSoDが+8なので、+10が完成すれば更なる火力向上が見込める。



+4(12本)→+5(8本)



+5(8本)→+6(5本)



+6(5本)→+7(3本)



+7(3本)→+8(0本)



終わりかと思ったか? 残念、まだまだ続くぜセルフ精錬祭タイム。
目指せ+9、そして目指せ2着目の覚醒ローブ。(欲張り)



+4(4着)→+5(3着)



+5(3着)→+6(3着)



+6(3着)→+7(2着)



+7(2着)→+8(0着)



最近頻繁にレアが出たり高精錬に成功したりしてますが、普段のラックはまぁざっとこんなもんです。
或いはこういう所で無駄に回数を稼いでる分、いざという時に成功してるのかもしれないけど。









450Mのゴッズソードが漸く売れた。買い手はまりあさん。こいついつもお金持ってんな。
どうでも良いけど、Trudrで+8の強撃3ゴッズソードを出品してるの、自分だけだったみたいですね。
今更ながらに「もう少し値段ふっかけりゃ良かったかなー」と思わなくもない。まぁ身内価格って事で良いか。



それはそれとして、そのゴッズソードを売ったお金を元手に呪詛の魔石を大量購入。
先日いぶにゃに強撃2を付けてもらった+8セイヴザキングを、もう1回エンチャし直す事にした。
まぁ別に文句がある訳じゃないんだが、やっぱ売るにしろ使うにしろ強撃2より3の方が良いかなと思って。
折角の高精錬なんだから妥協したくないじゃない? あと現実的な話、強撃2だと中途半端で売れ残る可能性もあるし。



で、相変わらずうちの垢にはRGが居ないので、アルトくんに代理エンチャを頼んだ所……。



神かな??
流石はアルトくん。Luk120は伊達じゃないな。



早速+8セイヴザキング<強撃3>の相場を確認…………したい所だが、相変わらずTrudrでは出品が無い。



ので、お隣(?)のRadgridで確認。
うーん……大雑把に見て400Mくらいで置いときゃ良いかな。
仮にこれが400Mで売れるなら、ソヒョンの羽衣と合わせて+8ゴッズと同じくらいの値段になるね。