多分「イベントで金策」ってこういう意味では無いとは思う。



見た目が♀ABなのに、名前が「ボーイ」……成程。これが最近流行りの男の娘ですか。









惰性でダラダラと小討伐を進めていた所……。



なんかソヒョンさんが肩装備を落とした。



鑑定してみると、ソヒョンの羽衣なる装備。名前がそのまんまですね。
どうやら今回イベントからの新装備っぽい? よく分かんない。
性能はMdef増加とヒール系統の回復量増加。支援向け?



露店ツールで値段確認。
性能が性能なので流石に安いっすね。



つー訳で叩き壊す事にした。
こういう安い装備は叩いてしまうに限ります。



えぇ……。



Trudrでは出品が無いので、Olrunで+7の値段確認。
……折角完成した+7ソヒョンだけど、それでも15M行かない程度の値段なんですね。



ああ、そういえば深淵の回廊産の装備は特殊なエンチャント出来ましたね。
という訳で交換アイテム・呪詛の魔石を消費していざエンチャント開始。



で、こんなのが出来た。
正直良いのか悪いのか分からんが……。



公式サイトでエンチャ内容の確認。
あー、スロ3のエンチャは耐性5が最大耐性なんですね。
そしてスロ4は……Mdef、名弓、攻撃速度、ステータス+7辺りが当たり?
あれ……とするとこの装備、そこそこ良いお値段で売れるのではないでしょうか。



お隣(?)のRadgridサーバーでお値段確認。
売れてる気配は無いが、+4の同エンチャで50M……それなら+7は80Mくらいで売れるかしら。
まぁ何にせよこれでお金になりそうなアイテムを1個は確保出来たので、以後の討伐は多少気が楽ですね。



ああそうそう。討伐と言えば、硬貨が漸く3000枚超えたのでセイヴザキングを交換しました。
他に何を交換すれば良いのか分からなかったので、取り敢えず適当にコレ選んだ次第。



で、交換して早々にして叩く事にした。
いやだってほら、羽衣だって一発で+7になったし、この勢いで行けないかなーって。
え? それはフラグ? いやいやそんなまさか。ここの所ずっと精錬運良いし、きっと行けるってw



ホントに+7になった。えぇ……。



でもこの装備、良く見てみると効果を最大限発揮出来るのが+8からなんだよなぁ……。



なのでもう1回叩く事にした。
いやいやここまで成功してるんだから、あと1回くらい余裕で成功しますってwww



マジで成功した。なにこれぇ……。



いぶにゃに頼んでエンチャしてもらう。
うちの手持ちにRG居ないからエンチャ出来ないんだよなぁ。



そして強撃2付けてもらった。






そんな感じで深淵の回廊3日目、めでたく換金用のアイテムが2個完成しました。
運が良いとか諸々思う事はあるけど、一先ず「イベントで金策」ってこういう意味じゃないと思う。
ソヒョンにしろセイヴザキングにしろTrudrでは出品が無いので分からないが、目算だと400Mくらいの稼ぎ?
未だ売れていない+8のゴッズと合わせると800M以上ですねコレ……この調子ならRKの装備もすぐに揃えられそうです。