「眼鏡外すと可愛いね」←この発言は全ての眼鏡好きを敵に回す。



4個目のスマートアンダーリムを買った。



更に5個目のスマートアンダーリムも買った。


昨日シアさんにも訊かれたけど、うちとしては本気で12個集めるつもりでいます
いやマジでアンダーリム好きなんだよ……普通の眼鏡も好きだけど、特にアンダーリムが好きなんだよ……。
特に銀髪赤瞳クール系のキャラがアンダーリムだともうヤバイ。一確どころか火力過剰過ぎて余波で死ぬレベルでヤバイ。



まぁその辺りはPSO2の自キャラ見りゃ分かりますね。
こういうキャラがヤバイです。うちに対して特攻入ります。ダメージ+120%くらい増加します。



これも全て“ゆみ”って奴がいけないんだ……。
こいつがいつもいつも描き下ろしルーミアアイコンにアンダーリム掛けさせてるから……!
クソッ、クソッ……この野郎……お前なんか……お前なんか…………いつもルーミアのアイコンありがとう……!






あ、ルーミアって言えば、早速製薬クリエにアンダーリム
あっ、待ってちょっと待って無理無理マジしんどいクソ可愛いってか天使?









なんかめっちゃ久々に夜間集会した気がする……。
というかシアさんとか聖天Gの面子とPT組んで遊ぶのがめっちゃ久々な気がする。
記憶が確かなら、最後に皆でPT組んだのって2週間ほど前に僕ドキイベント行った時が最後じゃないかな。
いぶにゃ、アルトくん、ユハさん辺りは時間が合うからよくPT組んでMDとか行くんだけどね。シアさんは忙しいらしい。



まぁその僕ドキイベントは既に終わってるし、次回配信のイベントは来週に控える深淵の回廊2nd。
さしずめ今はインターバル期間ってな感じで、差し当たって特にする事もやりたい事も無く。
昨日の集会は習慣的にMDで軽くレベリングしたくらいで、残りの時間は雑談が主でした。
あぁ、でも「近々血枝折って枝祭りしたいねー」みたいな話はしてた気がするな。
いつやるのか全く聞いてなかったから自分は参加出来ない可能性あるけど。



大人数PT組んだのも久々だけど、それ以上に空中要塞来るのも久々だわ。
最後に空中要塞行ってきた時のSS載せたのっていつだっけと思って調べたら、軽く5ヶ月前でした。
Base効率最強の軍事基地が実装された以上、空中要塞は最早Jobしか旨味無いし、仕方無いと言えば仕方無いか。
尚、あまりに久々だった為にアーネストの行動を完全に忘れており、戦闘開始間もなくダークサンダーで1死しました






まー昨夜はそんな感じで。
どうでも良いけど、やっぱ見れば見るほど修羅の2ndコスに違和感を覚えます。
なんでだろ、色合いが今までに比べて明るめだからかな。なんというか修羅っぽくない感じがする。